私、告知を

来週、急遽イベントに出演します。
6月21日(日)高円寺円盤
「フレンズ・オブ・テルミン〜色んなテルミン映像お蔵出し〜 」
開場18:30 / 開演19:00
Chage : \1,000(1ドリンク込み)
【出演】
案内人:クリテツ
ゲスト:fishing with john


あらかじめ決められた恋人たちへのライブメンバーとしても活躍中のマルチ演奏家
クリテツさんのテルミンの定期イベントに呼んでいただきました。
テルミン奏者としてあら恋のステージでもその素晴らしい手腕を発揮してる彼のテルミン
fwjのアコギの緩やかな即興演奏、日曜の夜。ということで。
テルミンに興味ある方はぜひ。
「色んなテルミン映像お蔵出し」というサブタイトルが付いているので
色んなテルミン映像がお蔵出しされるのではないかと思います。
色んなムーミン映像がお蔵出しされたら驚きますけどね。
そんなサプライズはまあないと思います。
テルミン映像楽しみですね。
ぜひよろしくお願いします!


7月17日(金)下北沢lete
「6弦のキャッチボール」
Open 19:00 / Start 20:00
Charge 予約¥1,700 + drink / 当日¥2,000 + drink
出演:fishing with john/中村好伸


中村くんとのガチのアコギバトル、決戦は金曜日。ということで。
この日は私はソロで出ます。
新曲というか未発表曲なんかを披露しようかなと思ったりしています。
7月3日の猫町カフェでのバンド編成のライブとは全然違う内容になります。
中村くんとの即興、競演も勿論あります。
おそらくかなり面白い内容になると思います。
ギターキッズは必見(笑)。
終わったあとは美味しい酒でも一緒に飲みましょう。
ぜひよろしくお願いします!