7月、6弦のキャッチボール

今週ライブです。
この後しばらくライブの予定ないのでぜひお見逃しなきようよろしくお願いします。


7月17日(金)下北沢lete
「6弦のキャッチボール」
Open 19:00 / Start 20:00
Charge 予約¥1,700 + drink / 当日¥2,000 + drink
出演:fishing with john/中村好伸


この日は私ソロで出ます。
未発表曲をたくさんやる予定です。
中村くんとのアコギセッションも予定しています。
ぜひギターキッズに見に来ていただきたいですね。
まあキッズじゃなくても良いですけど。
中村くんのブログにグッとくる文章が載っております。
http://bohkyoh.exblog.jp/
こうして時を経て巡り会って共演というのも不思議というか、
音楽やってるとこういうことが多々あるのですよね。
とにかく音を鳴らし続けることが大事ですね。
金曜の夜ですし、開演時間も遅めなのでぜひお酒でも飲みがてら遊びにいらして下さい。
終わったら我々そのまま飲みに突入します。
みなさんのご来場をお待ちしております!