チョコレコ、チョコリハ

何かと慌ただしく日々駆け抜けております。
この忙しさ、猫の手でも借りたいところです。
先日借りようと思ってツタヤに行ったら貸し出し中でした。
人気なんですね,猫の手。
そんなこんなで気が付けばもう明日ライブです。


11月8日(日) 下北沢 風知空知
「cause no harm」
出演:fishing with john/CHUB DU (duo set)/原田茶飯事
open 15:00/start 16:00/end 19:00/
adv/door/2000/2500(w/1d)
*当日流れるBGMをCDRでプレゼント*
当イベントは、限定50名のイベントになります。
前売り予約は風知空知のみの受付になります。
チケット予約 お問い合わせ 風知空知 
TEL: 03-5433-2191



今回はNIGHT!NIGHT!PRODUCTIONの藤田くんをゲストに迎えます。
昨日リハだったんですが、藤田くん、良い雰囲気を醸し出していました。
彼とは暇さえあれば一緒に飲んでいるのでやりやすいのです。

昨日リハの前にレコーディングもしてたんですが、
藤田くんが早めに来たのでちょっと手伝ってもらったりしました。
一段落して「コンビニ行くけど何か買って来る?」と私が問うと
「あ、チョコレート買って来て下さい」と頼まれ、
普段チョコレートを買う習慣のない私は「どのチョコ?」と聞くと
「あの、普通の100円のやつで良いっす」と言うので
30過ぎたおっさんが30過ぎたおっさんにチョコのおつかい頼まれるのも何だなと思いつつ
チョコレイトディスコなど口ずさみながらコンビニ行くと種類いっぱいあるのですよね、チョコ。
普通の100円のやつと言われても普通がわからぬ、とチョコを前にしばし悩み、
まあ板チョコで良いんじゃないかしらと適当に買って来てみると
「あ、これじゃなくてほら、一個ずつ入ってるやつが良かったんですけど」と
30過ぎたおっさんが30過ぎたおっさんにチョコセレクトの駄目だしをされ、
お母さんが買って来るお菓子は古くさいものばっかりだようと子供に文句言われちゃった的な
己の菓子審美眼を問われる結果になってしまいトホホだったのですが、
彼はそのチョコをリハ中に美味そうにちょこちょこと食べ(別に駄洒落じゃないです)
ご機嫌だったのでまあ良しとしたいところです。
彼は「緊張するー,でも楽しい!」とか「楽しいけど緊張するなー」と
似たような違うような、同じ感想を何度も述べておりました。
楽しい男です,彼は。
そんな感じで明日はリラックスして演奏したいと思います。
休日の昼間のライブですのでぜひふらっと遊びにいらして下さい。