あしたの向日葵

気が付けば8月ももう真ん中です。
世間の人たちはお盆休み真っ直中という感じでしょうか。
今「お盆休み」とタイプしようとしてオボニャスミと打ってしまいましたが。
オボニャスミってコニャニャチワみたいでちょっと可愛いという事実も発見しましたが。
如何お過ごしなんでしょうかみなさんは。
明日までお盆休みという方はぜひ挨拶にオボニャスミ〜とか使用して欲しいものです。
例えばメールの冒頭に於いてなど。
可愛い絵文字と共に。
しかし昼間はまだまだ暑いですが夜は虫たちも鳴き始めて早くも秋の足音が聞こえているようですね。
改めて夏って短いのだなと実感しますね。
こうも暑いと「きみはいつまで居座ってる気なのだ」と鬱陶しく感じたりもするのですが、
急に涼しくなったりすると「別にそんなすぐに行かなくても良いのにー」と寂しく感じるものです。
近所の向日葵も真っ白に燃え尽きた矢吹丈の如くうなだれておりました。
ホセ・メンドーサとフルラウンド戦ったのでしょうか。
夏もやがて終わるのですね。


私はこのところは集中してレコーディング作業なんぞをしておりました。
今回は新しいアプローチを試みており、試行錯誤しながら着地点を模索しながらの作業で、
今までよりも時間も手間もかかるんですが、
地道にやるしかないよなあとひとり格闘しています。
バンドのレコーディングだったら「今のテイク素敵やん」とか褒めてもらったり
迷ってる時には「こっちの方が素敵やん」とか決めてもらえるので素敵やんなんですが。
ひとりだと素敵やんもセルフサービスなのですよね。
そんなセルフ素敵やんでひーひー言いながら作業しています。
実際にはひーひーというよりも「あふぅむぬー」みたいな言葉にならない声を漏らしていますけどね。
矢吹丈の如く燃え尽きられる日はいつ訪れるのでしょうか。
オボニャスミに途方に暮れている私です。
そんな私ですが夏の最後の思い出イベントがございます。


9月5日(日)鎌倉CLOUD BLDG
「 Cloudy summer event vol.2」
出演:fishing with john(ワンマン)
開場17:00開演17:30
前売り¥2500当日¥3000(1プレート&ドリンク付き)
詳細&予約http://cloud-bldg.jp/


残暑と秋の涼しさが両方漂う晩夏独特の哀愁をギターで彩ります。
ご予約を心から体からお待ちしております。
あふぅむぬー。