春のインフォメーション

本日ギャラリー猫町にてライブです。
猫作家さんたちによるチャリティーイベントも開催中です。
4月2日 谷中ギャラリー猫町
出演:fishing with john
開場17時 開演17時半
料金1500円
この日の収益は義援金として寄付させていただきます。
イベントの詳細
http://www.necomachi.com/catsaid_main.htm
まだ空きがありそうですので当日ふらっと来ていただいても大丈夫です。
谷中散策のついでにお立ち寄り下さい。
猫作品、猫古本を見るだけでも楽しいと思います。
バンドはノンPAでのほぼ生音セットでお送りします。
DVD収録曲を初披露します!


あとリリースのお知らせです。
音楽配信サイトototoyの東日本大地震救済支援コンピレーションアルバム
「Play for Japan vol.9」にfishing with johnも参加させていただきました。
音源では初披露となる新曲「草原ヘッドフォン」を提供しました。
こちらは期間限定での配信となります。
アルバム売り上げの収益は震災の義援金として日本赤十字社を通じて寄付されます。
今回vol.7~vol.10まで4枚同時発売です。
ぜひまとめ買いをおすすめします。
かなり濃い、かつ面白い内容となっております。
綾戸知恵さんや坂本美雨さんやソウルフラワーユニオンの中川さんなど、
豪華かつバラエティに富んだ面子が並んでおります。
他、maoからは中村好伸くん、Tam Tamも未発表曲で参加しています。
あら恋、pasadena、クリテツさんも参加した前シリーズも充実の内容ですので
ぜひ合わせてよろしくお願いします。
「草原ヘッドフォン」は次のアルバムの世界観を示す重要な楽曲で
言わば先行シングルみたいな形で聞いていただければと思います。
とても良い曲で私は気に入っています。
ぜひお買い求め下さい。
http://ototoy.jp/feature/index.php/20110401



あと3月13日に予定されていて地震の影響で見送りになった代官山での公演ですが、
何と振り替え公演が実現する運びとなりました。
同じ面子が集まります。
5月22日(日)代官山晴れたら空に豆まいて
『白昼に聴く!』
開場 12:00 開演 12:30
前売2000円 当日2500円(ドリンク代別途)
[出演]fishing with john /月の海 /peno
こちらもよろしくお願いします。