歯を隠してスマイル

いよいよGWも終わりですね。
私は世間とは逆にこの2週間休みなしでしたが。
伊勢に行ったりしていたので妙にリフレッシュして
精神的にはあんまり疲れてはいないんですが、
肉体的には肩凝りだの背中凝りだの腰凝りだの、
お前はどんだけ凝れば気が済むのだというくらいの凝りオールスターズで
全員集合みたいな様相を呈しているのです。
こんなところで全員集合しないでと懇願したところなんですが。
おまけに先日もぐもぐと昼食を咀嚼している最中に
「俺もう駄目っす!離脱します!」という決死のダイビングの勢いで
私の歯から詰め物がぽろっと取れ、銀色に輝くそれは私の口で跳ね、舞い、
「ぬお、堅い異物が!堅い異物が!」と私をプチパニックに陥れたのですが、
こういうのは他人から見たらたいしたことないけど当人からしたら結構な不便となる事件なのですよね。
しかもちょっと前にも1個取れたばかりなので詰め物取れ物件2件目なのです。
そんなわけでGWの最後に歯医者行きの切符を手に入れたというわけです。
その切符を握りしめて明日からまた生きていかねばならぬのです。
まあ生きて行きますけどね。
しかし歯を庇って咀嚼がうまく出来ないと食事するのも億劫になるし、
なかなかのストレスとなるものです。
こんな小さな銀の破片が欠けただけで食事に影響するとは
人間は何とも脆いものであるなと思うと同時に、
ダイエットするにはこれは適している術ではないかと思ったりする次第です。
食事がすすまないという効果で。
AKBに八重歯の子がいる影響で八重歯ブームが一部で起きているとかいないとか。
歯の詰め物取れてるブームはさすがに起きないだろうなと思いつつ
あいうぉんちゅーとAKBを口ずさんでみる私です。


しかし妙に肌寒い日が続くなあと思ってたらいきなり夏日になったりして、
何というか春の情緒がどんどんなくなっていってる印象ですね。
ちょうど良い陽気プリーズと日々思うのですが。
毎日何を着れば良いのか混乱するばかりです。
そんな季節ですがfwjのライブがございます。


5月22日(日)代官山晴れたら空に豆まいて
「白昼に聴く!」
出演: fishing with john /月の海/peno 
開場12:00 開演12:30 
前売り2000円当日2500円(ドリンク代別途)


3月13日に行われる予定だったライブの振り替え公演となります。
新しい気持ちで演奏に臨みたい所存です。
昼間のライブですので夜にもう一件予定を入れられるという段取り上手さんに適した時間帯です。
充実の休日を過ごしたい方はぜひちょいと早起きしてお出かけ下さい。
ご予約などは会場まで。
皆様のご来場をキリン並みに首を長くしてお待ちしております。
あいにーじゅーということで。