オーケストラの休日

fishing with johnですが、久々にライブを行います。
告知というやつをさせていただきますので
読む前に「む、そうか告知を読まされるのだな」という心の準備と、
「ライブに行ってみようかな」と決意を固める準備と、
いざライブのチケット予約をする準備をしてお読み下さい。
その準備のない方はない方で門前払いするつもりはありませんのでぜひお読み下さい。


6月23日(土)等々力巣巣
「オーケストラの休日」
開場18:30 開演19:00
料金2800円(お茶とダンラナチュールのお菓子つき)
出演: fishing with john/itoken/安宅浩司


山田稔明氏率いるバンド「夜の科学オーケストラ」のメンバーが集って
それぞれのソロアクトを披露するという名目のイベントです。
メンバーがそれぞれソロや他ユニットで活躍している人たちなので
一度一緒にやってみたいなと思い声を掛けました。
この組み合わせは勿論初です。
fwjは今回もフルメンバー揃っての登場です。
色々な楽器を持ち寄り賑やかに演奏します。
新曲もやろうと思っています。
fwjはライブ自体少ないのでぜひこの機に見ていただきたいと思う次第です。
イトケンさんはソロの他、harpyやd.v.dなどのユニットや、
トクマルシューゴ相対性理論栗コーダーカルテットなどのサポートで
多方面で活躍されているミュージシャンです。
今回はイトケンソロとしての登場です。
ポップでアヴァンギャルドな演奏にぜひご注目下さい。
安宅浩司さんはソロの他、ワールドスタンダードの一員として、
またハンバートハンバートのサポートなどでも活躍されているSSWです。
いぶし銀なギターとその歌声にぜひ魅了されて下さい。
名曲ばかりです。
ベースのエビちゃんは自身のリーダーバンドがないし、
青山テルマ中島美嘉にオファーするわけにもいかないので(笑)、
彼の出演はないんですけどね。
彼にはぜひ見に来て貰えたら良いなと思ったりしている次第です。
リーダーの山田氏も会場に見に来るそうですので
「やっちゃいなよ」と声を掛ければ何かしらやってくれるかもしれません。
山田ファンの方はぜひ見にいらして下さい。
珍しいものを見られるかもしれません。
ご予約は巣巣のホームページの方で受け付けております。
ぜひお手元の手帳の、カレンダーの6月23日の蘭に巣巣と書き込んでいただければ幸いです。
きっと面白い夜になると思われます。
http://www.susu.co.jp/news/p902.html


諸々の準備ができた方はぜひよろしくお願いします。
準備のない人もそれはそれで気に留めておいていただけると幸いです。
何か魔法のような力が働いて手帳の6月23日の蘭に巣巣と書き込むことがあれば
私は大変に喜ぶことでしょう。
「うひょう」などと声をあげて。
五十嵐に「うひょう」と言わせる会みたいな団体の発足を望んでみたりする私です。
そんな団体が出来れば良いのですが。
魔法を信じてやまない私がここにいます。
ぜひよろしくお願いします。