2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙とチャンスオペレーション 貸切り図書館32冊目

前日の中山うりさんに続き、次の日は嶺川貴子&Dustin Wongさんをゲストに迎えて「貸切り図書館32冊目」をお送りしました。こちらもたくさんのご来場をどうもありがとうございました。イベント初の2デイズだったんですが、両者異なる音楽性ながらもゲスト…

宇宙と猫 貸切り図書館31冊目

先日はmolnにて恒例のイベント「貸切り図書館」の31回目を、ゲストに中山うりさんを迎えてお送りしました。たくさんのご来場をどうもありがとうございました。 今回2度目の出演となったうりさんですが、前回同様ベースの南さんとギターの福澤さんとのトリ…

猫に満ちた空間 〜kitten rondo

先日はmolnにて近藤研二さんのソロライブ「kitten rondo tour 2016 spring 」が行われ、たくさんのお客さんにご来場いただきました。本当にどうもありがとうございました。この日4月8日は近藤さんの愛猫モイとマルオの誕生日ということで(そしてお釈迦様の誕…

止まらない歌を抱えて

先日は高橋徹也氏からお誘いいただき、高橋徹也バンドとSo many tearsの2マンライブを下北沢まで見に行って来たのですが、これが実に素晴らしいライブでした。夢のような一夜を体験出来ました。 まず最初に登場した高橋徹也バンドはいつもにも増して熱いス…

フラニーとズーイは語る 貸切り図書館30冊目

先日はmolnにて恒例のイベント「貸切り図書館」の30回目を、ゲストにショコラ&アキトさんをお迎えしてお送りしました。たくさんのご来場をどうもありがとうございました。 ショコラ&アキトのお2人がThe Mattson2とコラボした新譜がとても素晴らしかったので…