ライブ告知です。

いよいよ今週の日曜日、ライブです!


5月1日(sun)PATH@三軒茶屋grapefruit moon
開場:18:00 開演18:30 
料金:前売2,000円当日2,300円(drink別)
Live:memo / fishing with john /
pasadena / guest:Tsuki No Wa


我々、ライブハウスでの演奏は久々となります。
先日リハだったんですけど、
なかなか良い感じに仕上がっておりますよ。
こういう顔ぶれが揃う機会はなかなかないですし。
(fwjとpasadenaって意外に一緒にやる機会ないんですよ)
最初から最後までゆっくりとじっくりと
くつろぎながら豊かな音響世界をお楽しみいただけると
思います。
僕自身、全出演者の演奏が楽しみです!
ぜひみなさんにも体験していただきたいものです。
この連休の一日を充実したライブで過ごしてみるのも
いいものですよ。
良い音楽に心身ともに浸ってみてください。
我々もいいサウンドを提供できるよう
しっかり演奏したいと思います。
我々はこの後しばらくライブの予定はありませんし、
まだ一度もfwjのライブを見たことがない方などは
この機会にぜひぜひ体験してみてください。
チケット予約はinfo@fwj.jpかmaoのサイトでも
承っております。(http://www.mao-jp.com
まだ間に合います。
当日ふらっと来ていただいてもオーケーです。
ぜひお見逃しなく!!


ということで。
ところで世間ではGWで連休らしいですけど、
僕は連休の間はずっと仕事です。
唯一の休みがライブの日なのですが、
それって結局休んでないようなものなので、
どうしたものかと思うのですが、
まあでも連休なんてあっても持て余しちゃうと思うので
スケジュール入って良かったなーくらいな感じなんですが。
しかしそういうのもさみしい感じですけどね(笑)。