オンセンボイスで

そんなわけで伊勢から帰ってきました。
仕事なので観光も何もあったもんではありませんが
とりあえず温泉には入りました。
うまい鮎料理も接待されました。
しかし仕事中は大変忙しく、リンゴ・スターなら
「It's been a hard day's night」
くらい言ったのではないかしら。
なんてくらいの労働デイズでしたよ。


しかし温泉などこれっぽっちも興味がなかった私も
30になったら腰や肩が温泉を欲するようになり、
湯に浸かれば浸かったで「うぉぁふー。」みたいな、
日本語ではない原始的な言語かと思われるため息にも似た、
人生の重みをも感じさせる感嘆のひと声が出てしまうようになり、
この声は一体どこから出されるのかテルミー。
とか思いつつ湯にこの身を沈めたのですが、
日本人だなー私は。とか思ってしまいましたよ。


ところでミュージックマシーンさんのところに、
http://www.musicmachine.jp/
fwjの記事が載っていたので吃驚したのですが、
取り上げてくださってありがとうございます。
紹介されてる通り、今回のアルバムでは
電気グルーヴの「虹」をカバーしています。
この曲に関してはCINRAのインタビューでも答えましたが、
このブログにもそのうち書きたいと思います。
その「虹」収録のアルバムは10月19日発売。
としつこく書いてしまう私さ!