謹賀新年というタイトルを掲げて

みなさんあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
的な書き出しのブログがネット上に溢れていたことでしょう。
ちょっと遅れましたが私もそこに乗るのです。
あえて。
謹賀新年というタイトルを掲げて。


晦日Perfumeカウントダウンライブでナイスな年越しをし、
そのまま元旦は帝国ホテルの職人展にて12時間労働を勤め、
昨日からまた池袋東武の職人展に戻りました。
日々、仕事をしています。
昨日は石本さん夫妻が干支を買いに来てくれました。
石本さんに「Perfumeのレポ書かないの?」と
さり気なく催促されたので、
Perfumeネタはまた後日改めて書きたいと思います。
あのステージを07年の締めくくりに見られて良かったです。
中田ヤスタカ氏の才能にもうぞっこんですよ私は。


ところで今日、私はその現場にいなかったんですが
帝国ホテルに貴乃花親方と景子夫人が訪れ、
私の作った招き猫を「気に入った!」と
購入されていったそうで、
私の中で貴乃花親方の株が格段に上がりました。
貴乃花親方というとバナナマン日村がネタでよくやる
「子供の頃の貴乃花」の真似を即座に思い出すんですが、
今後は「私の招き猫を購入して下さった方」
という敬う気持ち満載で彼のことを思い出すことでしょう。
それこそもう「感動した!」
ということで。


そんな正月三が日ですがあっという間に過ぎてしまいました。
誰か私に膝枕を提供してはくれないでしょうか。
そこで眠りたいです、ただひたすらに。
泥のように。