パラレルワールド

以前某パンクバンドのメンバーと
同じだけど違う(笑)メールアドレスを共有していて、
その人宛のメールが僕の所に間違って来る。
という摩訶不思議な話を書きましたが。
http://d.hatena.ne.jp/fishingwithjohn/20040807
また今日、ファンの女の子から間違いメールが来て。
要約すると、
「今日のライブで5周年おめでとう。
今日は行けないけど来月のクラップスには行くね。
がんばってね。」というもので、
またもや新たな彼の情報を得てしまいました(笑)。
また新たにわかったことは、
「彼のバンドが今日で結成あるいはデビュー5周年である。」
「今日どこかでライブがある。」
「来月クラップス?でライブがある。」
ということで。
このクラップスというのがライブハウスの名前なのか、
イベント名なのか、対バンの名前なのか
ちょっと判別しかねるのですが、
ここまでヒントが出揃うといよいよ彼のバンド名が
わかるかもしれません。
長年の謎だった同じメールアドレスを共有する
「もうひとりの自分。」
ってやつの正体がわかる時が来たのです!
ああ、なんてバンドのどんな人物なのでしょうか!
これから調べてみようかと思いますよっ。
気になりますねえ〜!
以下、次号を待て(笑)!!!