謎があっという間に解けて。

次号を待てっ。
とか酔った勢いで書いてしまいましたが(笑)、
本当に待ってた方っているんでしょうか。
なんていうかあれから調べたんですけど、
「あっっ!!!」
という間にわかってしまいました(笑)。
長年の謎がこんなにあっけなくわかってしまって
少し残念な気もしますが。
いやーでも、ちょっとそうじゃないか、
なんて思ったことあるんですわ、実は。
そうかー彼らかあああああ。
なんていうか、予想と違ったのは
「パンクバンドではなくフォークユニットだった。」ことと、
(なぜかパンクだと思い込んでたんですね〜)
「思ってたよりも名の知られた事務所、
レコード会社に所属していた。」ことでしょうか。
ファンに自分のメールアドレスをほいほい教えて
軟派な奴だな。とか思ってましたが、
どうもハードなライブでの叩き上げでここまで来た
と思われるその活動状況を見るに、
ファンを大事に、またファンときちんと接してきた
証によるものか。と認識を改めました(笑)。
すまぬ。といっても本人は読んでないでしょうが(笑)。
いやーしかし不思議な縁ですよ〜。
彼宛のメールを何通も受け取ってきたわけですから。
しかしこうして正体がわかってしまった以上、
間違って僕の所に来たメールを
今までのように放っておけなくなってしまいましたよ。
なんかすごい悪いことしてしまった感じです。
ファンの方の声を僕の所で止めてしまったわけですから。
やーでもしょうがないですよねー。
知らなかったわけですし。
向こうが間違って送ってきたわけですし。
なんて色々思ったわけですが。
まあこれからは秘かに彼らの事を応援してあげたいな、なんて
思いましたよ、私。
早速聴いてみようっと(笑)。
(でも実際どっちのメンバーが僕とメールを共有してたか
わかんないんですが)
で、肝心のそのユニット名はなんじゃい?という話ですが、
ここに名前を書いてしまうと検索で引っ掛かったりして
先方の関係者やファンの方が見ちゃうなどすると
大変面倒ですので(笑)、
彼らのサイトのアドレスだけ載せておきます。
そう、彼らだったのですよ!
(これも引っ掛かるんでしょうかね?
http://www.yakozen.net


で、僕らfishing with johnですけども
彼らみたいにツアーとまではいきませんが、
ライブでみなさんとお会いしたいなと。
こう思うわけです(笑)。
よろしくお願いします!!!
秋の夜を下北沢の心地よいお店で、
素敵な音楽でお楽しみ下さい!
今週の土曜です!


9月25日(土)
下北沢mona-records
http://www.mona-records.com

開場18:30 開演19:00
出演 fishing with john
   tonic
前売り2000円 当日2300円
チケットはmona-records店頭にて発売中
http://www.mao-jp.comでも予約受け付け中です!!!