勝手に命名

今日は今度のCRJのメルマガのピックアップコーナーに
fishing with johnを取り上げていただけるとのことで、
それ用のインタビューを受けて来たのですが。
インタビューしに来た大学生の子たちは緊張しておって、
なんとか助けになるようにいっぱい喋ってあげようと
テンション上げたんですけど、
うまく喋れたんでしょうか(笑)。
よくわかんないんですけど。
でも思ってることはなんとなく喋れたとは思います。
これはCRJのサイトにも後にアップされるそうですので、
またお知らせ致します。
ぜひお楽しみに(笑)。
それにしても大学生の子たちと話すのは楽しいですね。
学生時代を思い出して。
CRJのスタッフの人たちはみんなそれぞれ
ニックネームがあるそうなんですが、今日来た男の子が
まだニックネームがないとのことだったので、
「レオ」っていう名前を勝手に付けてあげました(笑)。
定着するといいですね。
彼はおしゃれなお店をよく知ってるとのことで、
おしゃれは業界用語でしゃれおつだなあということで、
しゃれおつから「れお」だけ取ったんですけど、
なんとなくライオンズファンっぽいし、
いいねえ、という話になったので、
決まっちゃいました。良かったですね。
(ていうかホントにいいのか、それで 笑)
でもレオって可愛い感じでいいですよね。
そんなニックネームいいよ、きっと(笑)。
いい青春送れると思います。
そんな感じで楽しかったです。