東風

今日はfwjのリハでホイコーロスタジオまで。
6日なんですよねー本番。
ざっと通しつつ心配なところ確認したりしつつしたんですが、
いい感じに仕上がっておりますよ。
今回はベスト的な選曲ですからね。
僕がソロで演奏する新曲もありますし。
(夜中に独りで静かに耳を傾けたいような、
小作品ながら切ないいいメロディーの佳曲です。)
3ヶ月ぶりのライブだし、ぜひ見に来ていただきたいですね。
今回は映像付きですし。
今日はlymの宮崎さんと吉原さんもスタジオに見学に来て、
カメラも回していましたが、
lymの映像ネタもバッチリ手応えありとのことで、
当日が楽しみですね。
映像と音楽がどうシンクロするのかお見逃しなくって感じで。
(つーか我々は演奏してるので映像を見られないんですが)


ところでいつもリハの度に石本さんて違うファッションなので、
「そのシャツいいっすね。」とか
気になったことを言うようにしてるんですけど、
今日は石本さんが「ヨシカワくんのダウンジャケットいいなあ。」
とヨシカワくんのをチェックしていて、
そのヨシカワくんは「フィジキさんが一番お洒落っすね。」
とかいつも言ってるので、
結局みんなお洒落ということでしょうかとか思ったんですけど、
大事なのは僕がその輪に入ってないということですね(笑)。
だいたいいつも似たような格好になっちゃうんですよ僕。
単に着回しがへたなだけなんですが。
しかしこうも寒いとコーディネートも
へったくれもないっすからね〜。
(と寒さのせいにしてしまう私です)
まあ6日もいつものような格好で出ます(笑)。
ハートはいつもファッションリーダーなんですけどねー。