「林檎にタッチ」リリースパーティーは明日

明日28日はfwjのレコ発ライブということで。
ぜひみなさんよろしくお願いします。
いきなり宣伝から入るというのも恐縮ですが。


1月28日(日)三軒茶屋grapefruit moon
「PATH」-fishing with john「林檎にタッチ」Release Party-
開場:18:00 開演:18:30
前売2,000円 当日2,500円(ドリンク別)
出演 fishing with john / Tsuki No Wa / tico moon / pasadena


昨日は最終リハだったんですけど、
6人のフルメンバーでざっと曲を通しました。
フルートの小林嬢はフルートだけの参加のはずだったのが
ついでにピアニカも、鈴も、えーいリコーダーもやってくれい、
と、リハを重ねる毎に担当楽器が増量という現象にも笑顔で応え、
石本さんはライブ直前に新しいギター購入という
大人の購買力で若者ライクなアクティブさを発揮し、
フィジキさんは落ちつきながらも熱い演奏でバンドを支え、
吉川くんはクールにメロディーを空間に放ち、
キシくんは中学生の頃から来ているというトレーナーを
大人の今も作業着として着こなしながら
リズムを繰り出しておりました。
結果、いつもよりかなり賑やかな演奏に仕上がっていますので
ぜひ楽しみにしていただきたいと思います。
3枚のアルバムから色々な曲をやります。
みなさんの日曜日はきっと様々な音風景で彩られることでしょう。


共演はそのアクティブな石本さんのソロユニットpasadena。
先ほど吉川くんと組んだレゲエユニットdoldrums
デビュー作もリリースされたばかりですが、
(これがかなり気持良い好盤なのでお勧めです)
空間ギターとリズムの織りなす心地良い世界は
みなさんの酒を進めることでしょう。
そして初共演となるtico moon
ガットギターとハープが奏でる優美なる響きに
みなさんの心は静かに癒され浄化されることでしょう。
私自身、客として見るのが楽しみでなりません。
お友達になるという目標を私は秘かに立てています(笑)。
そして二度目の共演となるTsuki No Wa
聴く者を圧倒させる中性的な歌唱と
高度なバンドアンサンブルをサウンドモジュレーションさせた
その独特な音響世界を前に
みなさんの耳は新たに更新されることでしょう。
fwjのセカンドにも参加していただいた伊藤さんの
官能的なサックスの響きにも注目です。


そんなわけで日曜日に特に予定のない方はふらりと
遊びに来てみてはいかがでしょうか。
私もふらりと寄って演奏してみたいと思っておりますので。
どうぞよろしくお願い致します。
って何か結局全部宣伝になってしまいましたが(笑)。