私、夜に塗れて。

昨日はfwjリハで渋谷のスタジオに入りました。
キシくんも参加して改めて「夏でもなく秋でもなく」
を練習しました。
いつもと違ってコマオがいないので
にゃーにゃー言う人がいませんでしたが
(まあにゃーにゃー言ってるコマオは人じゃなく猫ですけど)
コマオの分まで頑張りましたよ。
そんなわけで今日、ライブです。
会社帰りでもお茶飲むついでにでもふらっとお立ち寄り下さい。


Taiyo Record presents〜Popularismo〜
4月11日 下北沢mona records
open19:00 start19:20
前売/当日2000円
出演:Verone/fishing with john/めめ/breakers(front act)


fwjの出番は最後で21時頃の出番です。
フランスから来日するVeroneとの共演です。
何とか会話を試みて彼らと交流を図りたい所存です。
今日の目標は国際交流。
と目標を地味に掲げてみたいと思います。
ボンジュール。
みたいな感じで。


昨日はやはりまだ肌寒く、
冬が長いね、などとみんなで話しつつ帰ったのですが
曇天の夜空から遠くにゃーにゃー聞こえるな、
なんて思ったら風の音でした。
猫でもなく人でもなく。
風の音でした。


で、家に帰ってすぐ寝ようかと思ったら
友達から電話がかかってきて
なぜかKAT-TUNの話で盛り上がって長電話してしまいました。
中学女子かオレは。
なんて思いつつ。
夜に塗れて。