5月をマスタリング→7月へのステップ

何かもう充分に暖かいというか、暑いくらいなので
完全に半袖に移行しても良いのですが、
何かあるといけない(何が?)と思って
長袖を微妙にキープしています。
まあ袖をまくっているので実質上半袖なんですが。
このままもう猛暑に突入してしまうのでしょうか。
プレ夏。くらいの今頃が何かちょうどいいですね。
日もすっかり延びたようですし。
夕方6時なのにまだこんな明るいの?
とか何か嬉しいですよね。


ところでレコーディングを終えて、
昨日、無事マスタリングも終了しました。
これらはシングルの第2弾として
7月からiTMSにてお買い求めいただけます。
タイトルは「疾風スカート/キャッチボール@屋上」です。
iTUNESユーザーの方はぜひよろしくお願い致します。
2曲ともとても良い曲です。
曲の詳しい解説などはこれから
「ジャングル・ライフ」用に原稿を書くので
また発売近くにここにも載せたいと思います。
ご期待下さい。


ところで10月に配信する次のシングルと
年末に出すCDの準備など、
結構スケジュールがタイトだったりして、
専業音楽家でもないのに働いてるなあとか思うのですが
まあ忙しいくらいがちょうど良いのでいいんじゃないの。
ともぼんやり思っています。
しかしなかなか大変なものですね。
昨日も「何か常に締め切りに追われてる感じですねー。」
とか石本さんに言ったら、
「何か人気漫画家みたいだねー。」
とか人ごとのようにのんきに言っておりましたが
「つーかそもそもあなたが決めたスケジュールだし!」
とか心の隅でふと呟いてしまった私です(笑)。
BREEZEが心の中を通り抜けましたよ。


ところで近所のツタヤに「TV見仏記」のDVDが入荷されてたので
借りて来て忙しい合間に見て癒されています。
みうらじゅんいとうせいこうのおっさん2人の旅模様ですが。
おっさんと一緒に大仏見て楽しんでいます。
何かいとうせいこう氏の話題が続いて恐縮ですが。
って、誰に恐縮してるんだって話ですが。


そんな私の5月が終わります。