私、夏日に居て

ここ数日はまた夏日が復活した模様で、暑いですね。
夏も「あ、もう8月じゃん!やべー出勤しないと!」
とか気を入れ直したのでしょうか。
カレンダーか何か見て。
となればそろそろ蝉も鳴き出すんでしょうかね。
もう楽屋入りはしていると思うんですけどね。
リハ、本番に向けて。
まあ蝉の楽屋がどこなのかはよくわかりませんけどね。
今年の夏の蝉はどんなサウンドを奏でるのでしょうか。
例えるならディストーションか。ファズか。
意表を付いてクリーントーンか。


ところで先日のボクシング亀田戦、ふと客席を見て
「あれ、仙人がいる!」と驚いたのですが、
よく見たら仙人じゃなくて内田裕也氏でした。
まあ仙人みたいなものか。
と思いましたけど。
試合を見て「やはり世界の壁は厚いなー。」と思いましたが
判定を聞いて「世界の壁は薄いなー。」と思いました。


ところで今日は吉田達也氏の生ドラムを体験してきたのですが、
感想はまた後日書きます。
明日早いのでもう寝ます(笑)。
今夜は変拍子の夢でも見ることでしょう。