私、寒風に口笛を放ち

寒いです。
さむ、い、よおぉぉーと寒風最中に凛と立つ木々に告げ、
母のない子の如き寄る辺無さと共に怯え震えながら
独り漠たる想いで深夜2時の冷蔵庫にも似た暗闇に立ち竦み、
地球温暖化って幻だったんだー、知らなかったよーと
謝った見解を声高に述べて回りたくなるような衝動を何とか押さえ、
11月なのに早くも「ザ・冬」といった此の様相を目の当たりにし、
私はこのポキンと折れそうな心象を韜晦せむと躍起になり、
口笛のひとつも空に放つ意気込みを見せたのですが
生憎私の唇は渇き、気の利いた旋律は我が唇からは零れず、
ぷひー。といったような間抜けな空気だけが落っこちたのでした。
何たる無様。何たる孤独。
兎に角寒いです。


そんな折、昨日はマオスタに赴きfwjリハを行なったわけなのですが、
次回11月28日のライブではゲストにイトケンさんを迎え、
今年を締めくくるナイスなステージにしようかと目論んでいます。
今回イトケンさんにはピアニカや小物やら
リコーダーの音が出る鍵盤ハーモニカのアンデス25やら
色々お願いしていますので、色々なイトケンさんを楽しんでいただけます。

アンデスの現物を見た石本さんが「凄い、本物だ!」と
ツチノコを見たかのようなテンションで言っておりましたが、
実際再発はしたものの品薄状態なんだそうですねあれって。
まあ9割方栗コーダーカルテットのファンが買うんだと思うんですが。
可愛い楽器なので私も入手せねばなるまいと決意した次第です。
イトケンさんは「意外に難しい!」と譜面をガン見しながら
流麗なピアニカを披露してくれましたが、
いつもと違う雰囲気のステージになると思うので
ぜひよろしくお願いしたい所存です。


11月28日(火)渋谷O-Nest
「PATH F.L.Y レコ発ライブ」
開場18:00 開演18:30
前売2000円 当日2500円(ドリンク別)
出演:
【5F】 F.L.Y/miimo/4 bonjoure's parties/pasadena
【6F 】fishing with john/エフロミオ/ 神森徹也/soundworm


ところでイトケンさんて猫好きなのに猫アレルギーなんだそうですが、
それって熱いラーメンが好きなのに猫舌みたいな感じなんでしょうかね。
熱いラーメンが食べたいです。
寒いので。


あと下記のコメント欄のラジオ番組の件ですが、
ぜひ興味ある方はよろしくお願いします。
ファクス:042-451-2888
メール:egao842@west-tokyo.co.jp
「ラジオネーム」って何か良いですよね。