北風ジャンケン

年末から年始にかけて怒濤の日々だったんですが、
大宮そごうでの催しも終わり、何とか一段落しました。
まあこれからライブも2daysあるしレコーディングも再開しなければなので、
この勢いを落とさぬよう駆けたいものだと思いつつ冷たい北風に襟を立てている次第です。
先日は早速fwjリハ初めを行い、全員で今年初演奏をしました。
まあ年末もライブやったばかりなんですけどね。
今年もよろしく的な感じで練習を執り行ったので、
今年もよろしく的な感じで見に来ていただけたらと思います。
今年もよろしく的な感じでナイスな演奏をお届けすることでしょう。
リハ後、スタジオの受付の人とジャンケンをし、
買ったらポイント2倍というご陽気なキャンペーンがあるとのことで、
メンバーに「誰かジャンケン強い人〜」と問うも
みなジャンケンに意欲を見せずに携帯など見ているので、
そんなことではAKB48に加入した際、のし上がることなど出来ないぜ!と
秋元康の視点で駄目出しをしたい衝動に駆られつつも
仕方なく私自身がジャンケンに挑んだところ見事受付の人に勝利し、
無事ポイントを倍獲得するに至り、私は勝利者篠田麻里子のマックステンションで
「勝ったぜ〜」とメンバーに報告するもみな
「へー」と棒読みで声を発しつつやはり携帯など見ているので、
私はポイント倍獲得という地味な勝利の手応えを己の胸の内にそっとしまったのでした。
外に出てからの北風が殊更に沁みたのは言うまでもありません。
そんな滑り出しですが今年もよろしくお願いしたい所存でございます。


あと早々と山田バンドのライブも決まりました。
こちらもよろしくお願いします。
本日よりチケット予約開始です。
GOMES THE HITMAN.COM presents
夜の科学 vol.37〜冬の星座と二月革命
2012年2月5日(日)@恵比寿天窓switch
18:30開場/19:00開演
出演;山田稔明 with 夜の科学オーケストラ
member;山田稔明 with イトケン、安宅浩司、五十嵐祐輔、海老沼崇史
前回のダイジェストも貼っておきます。