とびきり甘いのお願いします。

秋にリリースされるmaoのコンピ盤のために新曲をレコーディングしてるのですが、
大体7、8割くらいは出来てるのですが、
そこから完成までになかなか至らないので色々試行錯誤しております。
他の参加アーティストさんがこれまたみんな素晴らしい方々ばかりなので、
なんとかそこで自分らしさを出さないとなあ、なんて思ってるのですが。


ところで話変わりますけど、
松田龍平田畑智子が出演しているジャックスカードのCM、
なんか僕あれがすごく好きで(笑)。
シリーズでドラマ仕立てになってるんですけど、今放映されてるのが
「夢、あきらめようかな」とか落ち込んでる田畑智子を励まそうと
松田龍平がメロンを買ってきて、屋上でふたりで甘いメロンを食べる、
って内容なんですが。
メロン食べながら松田龍平が「あきらめるなよ、オレがいるからさ」
みたいなセリフをぼそっと言うわけです。
(正確なセリフ失念)
それを聞いた田畑智子が嬉しそうに笑って、
龍平の隣に座る、つー、まあ別になんてことないシーンなんですけど、
龍平のさり気ない感じとか、田畑の表情がすごく良くて、
なんつーか胸がキュンとなるつーか(笑)。
田畑智子の嬉しそうな表情がすごくかわいくて、
お小遣いあげたくなっちゃうような感じとでもいうのでしょうか(笑)。
なんか青春ていいですね、とかしみじみしてしまうのです。
これからどうなるのかしら。
それにしても松田龍平って父、母両方に似てますね。