君に、胸キュン。

昨日はお笑いオフというイベント(?)で、
石本さんの家でお笑いその他のDVDを観賞しながら
飲む。というただの飲み会(笑)に参加したんですが、
やー楽しかったです。
石本さんの手料理ってホントおいしいのですよ。
昨日は豆腐に納豆やおくらなどねばねば系を乗せたやつや、
ごはんに生魚など混ぜてカレー風味で味付けしたやつが
特においしかったです。
そんな料理をいただきながらいろいろ見たんですが、
僕はみうらじゅんいとうせいこうのスライドショー
とか持っていったんですが、みんな真剣に見るので
なんか面白かったですね(笑)。
バカリズムとか、ラーメンズバナナマンのやつとか
見たことないやつもあったりして、
面白かったです。
あとlymのメンバーが撮った先日のpasadenaのライブとか、
後半はオザケンのライブとか、
いろんなの見たんですが、
(lymの宮崎さんはこの編集で疲れてたのか
ずっと寝てましたが 笑)
いやー久々に見た小沢健二になんか個人的に
胸ときめきましたね(笑)。
王子様みたいな変な格好で、
狂気すら感じるテンションの高さと
楽曲の素晴らしさに改めてこの人天才だったなーとか
フリースタイル具合にマジ泣けてしまいましたよ(笑)。
そんなわけで今週石本さんによく会うなあとか思いつつ(笑)、
楽しい夜を過ごさせていただいたのでした。
石本さん、晶子さんごちそうさまでした。
それにしても石本家のメス猫のコマオさんは
思い出したように時折みんなの足下にすり寄って来て、
ごろごろ転がったりして、
その度にみんなの視線がテレビからコマオに
移るので、それに満足そうにニャア。とか
鳴いていたのですが、それがまるで
一応ワタシもみんなの輪に入ってますよー、と
アピールするかのようで、
なんてかわいいやつなのだ。
とか思ったりしたのです。