日曜ムード、写る空気

fishingwithjohn2006-08-14

昨日はアルバムのジャケ撮影をマオスタで行ったのですが、
前作と同じくカメラマンのかくたみほ嬢と、
デザイン担当のlym宮崎、吉原両氏と石本さんと
みんなであーだこーだ言いながら作業しました。
午前中の撮影だったし、何だか穏やかな日曜ムード満載で、
なかなか良い雰囲気になりました。
そういう空気感がフィルムに収められたんじゃないかと思います。
先日買い出しした文房具も活躍しましたよ。
途中、コマオも写そう!と、
カメラの前にコマオを移動したのですが、
「や、勘弁してほしいっす。にゃーんっす。」
という感じで逃げてしまったので
彼女のジャケデビューは成りませんでした。
いやーしかし良い感じの写真になりそうなので楽しみです。
まあアルバムのリリースは12月を予定しているので
かなり先の話ですけどね。
ところで宣伝ですけどそのlym宮崎氏が編集した映画が
来月アップリンクXで公開されるそうなので
興味ある方はぜひに。
Fragmentという作品だそうです。


あともうひとつ宣伝ですけどfwjの新曲、
「疾風スカート/キャッチボール@屋上」の
iTMSでの配信が満を持して始まりました。
大変お待たせ致しました。
ぜひよろしくお願いします。
夏の午前中にプール行く途中の子供達を見ながら
向日葵の視線を感じながら鞄の中の本を揺らしながら
スキップしながらiPodで聴くのにちょうど良い感じの曲です。
女子は疾風起こしながら聴くと良いんじゃないかと思います。
1曲150円ですし。
お〜いお茶」のペットボトル1本分ですから。
「1お〜い」で疾風出来るなんて素敵じゃないかと。
つーかまあ別に「お〜いお茶」に限らないですけどね。
ダイエットコーラ」とかでも良いんですけど。
つーかダイエットするならコーラ飲むのやめたらいかがと
私は思うのですが、そんな単純な話じゃないんでしょうかね。
まあそのコーラやめた分で疾風してみてください。
痩せられるんじゃないかと思います。
もし痩せられなかったらごめんね。
という感じで。
どうでしょう。