なんだ、明日ライブじゃんか。

今日はfishing with johnのリハで渋谷まで。
気付けばもう明日ライブだったんですね。
で、明日やる曲を一通りやったりして。
あとはなんとなくセッションしてみたり、
アルバムに入ってる曲で
今までライブでやったことないやつとか
(「公園スナイプ」とかやったことないんですよね)
どんなもんかさらってみたりして。
いやーなかなかみんな余裕が出てきたというか、
曲を楽しめるようになってきましたね。
ライブを何回かこなすようになってきて。
明日は例の新曲もまた演奏しますので
まだ聴いたことない人はぜひチェックしてほしいものです。
名曲ですので(笑)。
下北沢って場所的にも来やすいし、
モナレコードってお店も居心地よいし、楽しいし、
ライブ後にはお酒も料理も楽しめるカフェなので、
ぜひ買い物がてらでも軽ーく遊びに来てほしいものですよ。
いい品揃えのCDもたくさんありますので。
(fishing with johnのCDもあるのですよ 笑)
あー来てちょうだいね、ホントに(笑)。
僕自身、下北沢でライブやるのって去年(?)に
あがた森魚さんのバックでやった時以来で、
結構久し振りですので楽しみです。
でも、下北って若者っていうかキッズたち(笑)で
溢れてて、なんか歩き辛くなったなあ。
なんて思ったりするのですが、
(原宿みたいだ、なんて思ったりします)
ヨシカワくん曰く、
「それはオレらが年とったってことですよ。」
とのことなので、
きっとそうなのでしょう。
でもそういうキッズたちとあんまり精神的には
変わってないんですけども(笑)。
まあ明日来られる方はぜひ楽しみましょう。
よろしくお願いします〜。


あと、昨日の話の続きですが。
僕とメールアドレスを共有してたのはそのユニットの
ボーカル、ギター担当の方だとわかりました。
(彼宛の過去の受信メールの文章を再度見直してみたら
『竹ちゃん』と名前を呼び掛ける文を見つけたので。)
この方、プロフィールに年齢が書いてないのですが、
いくつくらいなんでしょう。
なんか気になってしょうがないんですよ(笑)。
石本さんは
「同じアドレス用の言葉をチョイスするくらいだから
五十嵐くんと気が合うんじゃない?」
とか言っておりましたが。
しかし、不思議だなあ〜(笑)。