明日ライブです

明日ライブです。
お時間ある方はぜひ!!


12月1日(水)
大久保水族館
「やけっぱちナイツvol.1」
チケット¥1000
(一部新潟への義援金とさせていただきます。)
19時00分開場 19時30分開演

<出演>
高橋真之介
寒空はだか
藤田建洋(ユーカリSoundTrack)
fishing with john
オープニングアクト:真田晴久(Mazic Floor Ivory )
DJ:稲益寛明(riffle)


初めての場所なので楽しみです。
fwjのメンバーとして演奏したこともある藤田くんも一緒なので
当日何かやってもらおうかなあ、
とか勝手に思ってるんですけど(笑)。
彼の歌も楽しみです。
あと寒空はだかさんて芸人さんが楽しみですね。
爆笑オンエアバトルでオンエアされなかった姿を
2回見たことがあるのですが、
オンエアされなかったのでネタは見たことがありません(笑)。
でもイトケンさん曰く
「はだかさん?面白いよー」とのことなので
期待です。


あと以前うちにNHKのニュースが取材に来て
そのうち流れますと言ったやつですが、
明日の早朝の「おはよう日本」という番組内で
流れます。
早起きした方はご覧下さい。


しかし仕事が忙しくなって来てしまったので
明日もぎりぎりまで仕事してからライブに行くという
感じなのですが、
そういう状態の時に意外といいライブする傾向があるので
明日はご期待ください(笑)。
楽しみたいなと思います。