お知らせ

今日予定されていた小金井公園の野外イベントは天候不順のため
中止となりましたのでよろしくお願いします。
お間違いのなきよう。
わざわざ地方から来られる予定の方もいらっしゃったようで、
申し訳ないのですが。
残念ですー。


というわけで、中止になりまして。
どうしたかっていうと結局今日は一日仕事してたんですが。
(今うちは地味に忙しいのです。)
フィジキさん曰く、公園はアンビエンス的にばっちりで、
ライブレコーディングしたら良さそう。とのことだったので
やってみたかったんですけども。
なんか雨の日の遠足とか、運動会とかの当日の朝を
思い出しましたね。
「雨だけどテント張ってるみたいだぜー。」
「連絡網って回ってきてないの?」
「とりあえず弁当は用意したけどさー。」
みたいな感じで。
やるの?やらないの?雨なの?くもりなの?
みたいな、上がってんの下がってんのみんなはっきりいっとけー
みたいな、セクシーなのキュートなのどっちが好きなのー
みたいな、一応出かける用意だけしてます状態で
待ってたんですが、まあ雨降ってましたしね、
すでにその時には。
雨の日はしょうがないって小室等も言ってますしね。
そんなわけで次回のライブでお会いしましょう。
よろしくですー。