記念日になる瞬間

フクロウの張子人形二つにそれぞれ男性と女性の名前を
入れてくださいと頼まれたので、
「これは結婚される方へのプレゼントですか?」と聞くと
そうだというので、それでは失敗するわけにはいかないなあとか
思いながら書いたんですけど(まあプロなので失敗しないですが)
書きながら、自分の手がけたものが新しいカップルの門出に
飾られるとは感慨深いなあとか、見知らぬ他人なのに
思ったのですが(笑)、さらには「日付けも入れてください」と
頼まれたので聞いたら明日の日付けだったので、
明日結婚するカップルへのプレゼントを前日に買いに来るとは
切羽詰まってましたなあとか余計なこと思いつつも(笑)、
そうか明日この二人は夫婦になるのかーと
見知らぬ他人なのに改めて感慨深くなったりしました。
明日が大切な記念日になる二人も世の中いるわけです。
僕らにとっては日常の中の一日ですけども。


レコーディングですが、すごく地味に進んでいます。
地味すぎてどこが変わったの?てなもんですが。
あとそろそろライブの練習をしないといけないですが。
ライブなんですが、3月6日です。
「cinra」っていうフリーCD-ROMマガジン主催のイベントです。
3月1日から6日まで高井戸倶楽部にて行われる
「それぞれの物語展」というイベントのクロージングイベントに
fwjがlymと共に出演します。
平面、立体、空間のアートの展示や映像など、
かなり面白そうな内容です。
詳しくはcinraのサイトをご覧ください。
(もう詳細出てたんですね、知らなかった 笑)
クロージングイベントは混雑が予想され、と書いてありますので、
確実にご覧になりたい方はcinraのサイトまで予約をどうぞ。
http://www.cinra.net
fwjがライブで映像と絡むのは初めてです。
ぜひお楽しみに!!