如月グッドバイ

もう2月も終わろうとしているという事実に
驚愕以外のリアクションを取れようか、否、取れないと
反語など用いて時の経過の早さを憂いてみる私ですが、
2月は28日しかないのでそれも詮無きことなのでしょうか。
しかしもう3月とは恐れ入りやの鬼子母神といった感じです。
どんどん私の思いを追い越して行きますね、時は。
2月はやたらと人と飲みに行ってばかりだったなと振り返る次第ですが、
飲み代を失った代わりに人との会話の中で得たサムシングがあったわけで、
それはプライスレスだから良いのさとこうしてウェブ上に記して己に念を押し、
前進を誓おうと思ったりしています。
実際楽しい酒飲みの夜だったんですけどね。
横須賀在住の方々との横浜ディープ飲みもあれば
グレンスミス宮崎氏との談話、先日はゴメス山田氏と久々にじっくり語りました。
3月には己のライブもあるのでメンバーたちとまた飲むことでしょう。
(結局毎月飲んでいるではないかという話ですが)
先日それこそ今年初のfwjバンドリハがあったのですが、
間が空いたので大丈夫かなと思ってたら結構しっくりいったというか、演奏自体楽しく、
バンドって楽しいなという学生みたいな素直な感想を抱いたのですが、
独り鬱々と録音作業をしているのに比べ人と一緒だと
諸々分かち合えて良いという結論を得ました。
もっと人と絡んでいけよということでしょうか。
ライブは3月13日にあるのでぜひよろしくお願いしますと
頭を垂れて皆様の来場を懇願する次第です。
メンバー7人全員とも「ロックだぜ」が口癖になりつつあるこの頃です。
熱いステージになることでしょう。


3月13日(日)代官山晴れたら空に豆まいて
「白昼に聴く!」
出演: fishing with john /月の海/peno
開場12:00 開演12:30
前売り2000円 当日2500円(ドリンク代別途)
ご予約はhttp://mameromantic.com/ まで


さらに4月2日には私が劇中音楽を担当したストップモーションアニメ作品
「ALive 猫町に灯がともるころ」発売記念ライブもあります。
アニメの素材となった猫のウッドピクチャーの作者である小嶋伸さんの個展に合わせ、
DVDに提供した曲を中心に演奏します。
DVDの曲を演奏する機会はここだけになるかと思いますので貴重です。
映像で動いていた人形の実物を見るチャンスです。
小嶋伸さん、監督の板東寛司さんご本人も勿論いらっしゃいます。
谷中で猫にまみれてみるのも乙なものです。


4月2日(土)谷中ギャラリー猫町
「ALive 猫町に灯がともるころ」発売記念ライブ
出演:fishing with john
17時開場 17時半開演
料金1500円


ご予約はinfo@fwj.jpまでお願いします。
小嶋伸さんの人形を生で見られるチャンスですので
ライブの日以外でも期間中に足をお運び下さい。
DVDも売っています。
ギャラリー猫町にて。
3月31日(木)〜4月10日(日)*4/4〜6休廊
「小嶋伸・サチコ二人展」

そんなわけで如月に別れを告げて弥生へ突入です。
ロックだぜ。
ということで。