雨をみくびるな、みたいな。

先日カスタネットを録った曲のミックスに取りかかって
またもやEQ上げたり下げたりの微調整に終始してたのですが、
「五十嵐の半分は微調整で出来ています再び。」
って感じですよ。
つーかこのフレーズ流行んないですかね。
「半分は微調整で出来ています」っての。
一体どこで使うのかって感じですが。
そんな微調整ばかりの人生を送ってる人がいるのかって話ですが。


ところで昨日の「情熱大陸」、菊地成孔氏の回で
大谷さんもちょこっと映ってましたけど、
テロップも説明もなくて残念でしたね。せっかく(?)なのに。
しかし菊地氏って普段ノーパンなんですね。
他に感心するところはなかったのか私は。
って感じですが(笑)。
僕もあの人の授業ちょっと受けてみたいです。