比較的熱いリハを

昨日はfwjのリハだったのですが、
先日の円盤ライブを経て大分まとまってきた感じです。
ドラムのキシくんも交えみんなで新曲を練習しました。
昨日のキシくんは一人だけ妙に薄着だったので
「そんなので寒くないの?」と聞いたら
「や。暑いくらいっす!」と答えて熱い表情を見せたのですが
彼を見てると
「熱さ。」
とふと呟かずにはいられません。
まあかく言う私も実は熱いものを心に秘めてたりするので
それがライブでは密やかに表出されることでしょう。
密やかじゃだめじゃないか。
とお思いの方もいらっしゃいましょうが、
私の密やかは結構なものですよ。
石本さんは「プリアンプの音が出ないっ。」と
スタジオでかなり慌てていましたが、
家に帰ってチェックしたら出たそうです(笑)。
こういう機材とかってどういうわけか大事な時などに
急に不機嫌になったりすることが多く、
急に雨模様になる天気や突然泣き出す子供のような
読めなさを持ってたりするので恐いものなのです。
本番に限って切れてしまう弦などには「嫌がらせかっ」と
2、3時間説教したくなるほどです。
まあそんなことを乗り越えてライブに臨む私たちなのですよ。
実はもうすぐなのですねライブ。
改めて告知してしまいますがよろしいでしょうか。
まあよろしいも何も自分のブログなんだし
当然よろしいわけなのですが。


2005年11月19日(土) 渋谷O-nest

開場:18:00 開演18:30 
料金:前売2,000円当日2,500円(ドリンク別)

Live:fishing with john / Jimanica / E.D.O.ECHO SOUNDSYSTEM
/pasadena with poundhip upsetters / memo



ちなみにこの日、fwjのステージに急きょTsuki No Waの伊藤さんが
ゲストで参加してくださることが決定しました。
あの甘美なるサックスが我々のアコースティックアンサンブルと
生で絡みます。
ぜひお見逃し無く!!


ところでリスナーの方が個人のブログで
fwjのことなどを書いてくださってるのを見かけるのですが、
http://ari7music.blog4.fc2.com/
http://100chica.jugem.cc/?eid=181
http://www.jyumoku.net/mt/archives/2005/10/19_1443.php
もし見てたらどうもありがとうございます。
聴いていただいて感謝です!
ちなみになんでわかるかというとはてなってリンクされてる場合
リンク先が表示されるからなのですね。