私、告知をして

年末年始の忙しさもようやく一段落という感じですが、
1月後半はfwjのインストア、レコ発ライブが待っているので
やはり慌ただしい日々が続く感じです。
つーかインストアって来週じゃんか!
とか今、日付けを見て吃驚したのですが、
来週1月21日は新宿タワーレコード7Fにて
fishing with johnインストアライブ&サイン会が行われるのです。
時間は14時からです。
その時間新宿にいる方はぜひタワーレコードに足を運んでみて下さい。
無料でミニライブを鑑賞出来ます。
そして新宿タワーで「林檎にタッチ」をお買い上げいただいた方は
なるべくなら全員サイン会にご参加下さい。
どうもタイムテーブルを見る限り
サイン会に30分もの時間が割り当てられており、
そうなると当日サインを所望する方が3人しか来なかった場合、
ひとりあたま10分かけてサインをする時間配分になり、
10分もあったら軽い人生相談くらい乗れるのではないだろうか、
しかしそんな大役が私に務まるだろうか、
期待外れの回答をして嫌われたりしないかしら?
という別なる心配も生じるわけであり、
サイン会どころではなくなってしまうので
なるべくなら3人以上には来ていただきたい希望を
ここに表明したいわけです。
まあいずれにせよ軽い雑談など余裕で出来てしまうと思われるので
私に話をしたい方などいましたらぜひお越し下さい。
人生相談以外なら何とか対応可能です。
単純に演奏を一回聞いてみたいという方もぜひどうぞ。
そして気に入ったならその次の週のレコ発ライブに足を運んで下さい。
このブログだけ読んでてfwjの曲は聞いたことがないという方も
ぜひ曲に触れるチャンスですのでよろしくお願いします。
1月21日の14時に新宿で僕と握手!
ということで。