私、肩を凝らして

日々、肩やら首やらが凝りまくりの私ですが、
「コーイケくんのー、ポテトチップスー。」
というコイケヤのCMを見る度に、
嗚呼、ぜひこの少年に肩など叩いてほしいものだ。
などと思ったりするのですが、
あの少年は将来マッサージ系の仕事に就くと良いですね。
あの若さであの手際の良さったら。
(そのCM、見たことない方はここを参照下さい)
しかしこの肩凝り、呪文とか唱えるだけで解消されたりしないかしら、
なんて大人げなく思ったりするのですが
テクマクマヤコンだの、ラミパスラミパスルルルルル。だので
凝りがすっきりするようならその呪文、何とか会得したいものです。
呪文予備校に通って、実技授業なんかも積極的に受講して、
ゆくゆくは呪文免許を正式に取得して、
自らの凝りを呪文ひとつでほぐせるようになりたいです。
まあそんな労力費やすくらいなら運動すればいいじゃんて話ですけどね。


ところで今週、来週とライブがあるのです。
2月24日(土)渋谷アップルストアインストアライブ
「林檎にタッチ」発売記念ライブ第3弾。
13時スタートで入場無料です。
お買い物ついでにでもどうぞお立ち寄り下さい。
土曜日の午後のひとときをfwjの生演奏と共にぜひ。


2月27日(火)三軒茶屋Grapefruitmoon
「Hard Wired 大谷能生×植村昌弘 vol.5」
開場:18:30 開演:19:00
前売り2000円 当日2300円
共演/Unit Gramophone(大谷能生voice、computer)
itoken+jimanica(イトケンDr、尾島優Dr)
MUMU(中根信博Tb、坂元一孝Key、植村昌弘Dr)
大谷能生氏の歴史的名盤『「河岸忘日抄」より』のレコ発ライブ。
この日は普段あんまり演奏しない曲なんかもやります。
共演陣も見応えありますしぜひお勧めです。
様々な角度からの音楽的アプローチが楽しめる夜になるでしょう。
私も客として非常に楽しみです。


というわけでよろしくお願いします。
お待ちしております!