レコーディング&ランニングマン

先月くらいから断続的にレコーディング作業など
地味に行っているのですが、
締め切りが今のところ決まってないのでちょっと気が楽です。
1曲は他アーティストとのコラボになるんですけどね。
もう1曲はいつものように自分オンリーで録っています。
オンリーというのはロンリーなものなのであり、
どこまで行っても自分しかいないわけなので
「ここどうしようかな」とか自分に問い掛けたりしています。
その独り言をもマイクは拾うのであり、
拡張された独り言を前に私は「うーん」とか言って
答えを出そうと躍起になったりならなかったりしています。


そんな私ですが冬の間にすっかり忘却の彼方に追いやられた
ランニングをまたぼちぼち始めようと思っているのですが、
夜のちょっとした時間に走ってる人って本当に多いですね。
気軽に出来る運動のひとつですからね。
ビリーズなんとかキャンプとかあんなハードなの無理そうですし。
しかしあれってそれこそ部屋でDVD見ながらオンリーでやってて
ロンリーにならないのでしょうかね。
ビリーさんの励ましでロンリーさえ吹き飛ばされるんでしょうか。
あのDVDってブーム終焉を迎えた途端
ブックオフとかに大量に出回りそうな気がしないでもないですが。
物まね番組でネタにされたりなどの現象を経た後に。
流行の消費のされ方の早さったらないですからね。


しかし梅雨なのに今年は雨の日が少ない印象ですね。
水不足だったり運動不足だったり色々不足していて大変です。