アメリカ産のすいかガム

もう6月だもんなあということでそろそろ新しい曲を作り始めています。
私はなぜかいつも夏になるとレコーディング作業に入るのです。
チューブかfwjかって勢いです。
思えば去年の夏も猫のDVDのための曲をせっせと作曲していました。
夏休みの宿題をやっていた頃の記憶がそうさせるのでしょうか。
夏に何かを作って残したくなるのですね。
例えば思い出とか。
夏が来ると思い出すような、煌めくようなあれです。
残したいものですねハートに。
一緒に思い出残したい方はぜひご参加下さい。


7月3日(金)谷中猫町カフェ29
「キャットナップ集会(仮)」
開場19時 開演19時半
入場料2500円+1ドリンク
出演 fishing with john
   他スペシャルゲスト有り!
猫のために作った曲やその他の曲をたくさん演奏します。
前回好評だったバンド編成による完全生音ライブ再び。
ご予約はyusuke-igarashi@maneki-neko.comで受け付けます。
よろしくお願い致します。


最近はヤフオクで入手した「すいか」というドラマのDVDを
毎日しみじみしながら見ています。
ポケットに入れて持ち歩きたいような名台詞満載のドラマです。
ほんっとうに良いドラマですねこれは。
夏になったらもう1回見ます多分。
そういえばノースカロライナのスーパーですいか味のガムを買って帰って来たのですが
まだ食べていません。
どんな味なんでしょうか。
アメリカ産のすいかガム。
思い出と共に膨らませたいものです。