3月、貸し切り図書館へ

いよいよ暖かくなってきましたね。
三寒四温を経て。
本格的な春模様になるのでしょうか。
寒がリーダーの私からしたら最初から七温でやって来て欲しいところなんですけどね。
その三寒いらないよって話で。
来年からはノーモア三寒と書いた立て札を持って春を迎えに行こうかと思います。
裏にはウェルカム七温と書いて。
そんな1年後の卯年への決意を寅年のうちに胸に秘めたるこの頃です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


さてそんな春の桜咲く季節真っ直中にfwjのライブがあります。
3月27日(土)神保町AMULET
「貸し切り図書館 1冊目」
出演:fishing with john
前売り¥2000 当日¥2300(ドリンク代込み)
開場18:30 開演19:00
お問い合わせ 神保町AMULET http://amulet.ocnk.net/


本の街神保町にこんな可愛いお店が?と驚くほどの異空間でワンマンライブを行います。
海外の可愛い雑貨や絵本に囲まれたギャラリー&カフェで聞くアコースティック音楽の調べ。
乙女な女子や乙女を心に秘めた男子はぜひおいで下さい。
勿論そうでない方もぜひ。
図書館を貸し切りにするくらいスペシャルな空間になること間違いありません。
今回は我々6人編成でのフルメンバーで臨みます。
なかなか結構な数の曲を演奏します。
桜の季節、お気に入りの本を抱えて神保町へ。
中古レコ屋、楽器屋、古本屋パトロールのついでにでもお立ち寄り下さい。
あ、行こうかなと軽く思ったりした方は
yusuke-igarashi@maneki-neko.comへふわっと軽くメール下さい。
桜の花びらの如く軽く。
私の方はしかと受け取ります。
先日リハを行いましたが知床で修学旅行的な思い出を作って来たメンバーですので
非常にナイスな雰囲気になっておりました。
知床効果とでも言うのでしょうか。
各クラスの図書委員揃いぶみといった様相のライブになるのではないかと。
ぜひみなさんのご参加をお待ち申しております。
よろしくお願い致します!!