海と秋

CM用デモ制作、一度作ったもの没で新たに全部作り直したり、
さらに別バージョン作ったりなどとにかく作業量多いです。
ひーひー言いながらやってます。
これからデモをプレゼンして通った後からが実は本番なのですけどね。
先が長いです。
「先が長いよう〜」と海に向かって叫びたい気分です。
海に行く暇がないので叫べていないですが。
そもそも海に行く気も毛頭ないんですが。(寒いから。)
いつでも叫べるようなインスタント海とかあれば良いですね。
お湯入れて3分で海。
それがあれば若人はいつでも海に向かって「ばかやろ〜」と叫べますね。
私も「先長いよう〜」と叫べるというものです。
そんなありもしない海に想いを馳せつつ作業しています。
折角お声かけていただいたので何とか頑張りたい所存です。


それにしても今はもう秋だから海には誰もいないのでしょう。
トワ・エ・モアが昔そう歌っていました。
思えば秋っぽいこと何もしていません。
デモ作りも一応芸術の秋の範疇に入るのかもしれませんが。
紅葉を見るとかそういう類いのことが出来ていません。
いつでも秋を楽しめるインスタント紅葉とかあれば良いですね。
お湯入れて3分で紅葉。
風情も何もあったものではないですが。
お湯入れて3分でデモも出来れば楽なんですけどね。
そうもいかないわけで今日もひーひー言いながら作業するのです。