シネマのように

そんなわけでもう今年も4日経ってしまいました。
早いものです。
前日の記事で「2月にライブやります」と書いたところ
「いつやるのかおせーて」というご質問を受けるに至ったので告知しますが、
2月18日(月)が東中野RAFTというギャラリーで、
2月23日(土)が原宿bonoboというバーで行います。
詳細はまた追ってお知らせします。
ふわっとやりますのでふわっと見に来ていただけたらと思います。
ふわっとお迎え致します。
あとfwjバンドでピアニカやグロッケンや声などを担当しているあぐちゃんですが、
彼女が昔出演した映画が上映されるそうです。
第5回ちば映画祭での村松正浩監督特集で上映される
「新しい人」(でいいんですかね)という作品だそうです。
http://www.chibaeigasai.com
予告編映像にも映ってるのでわかった方は「あ、映ってるな」とお思い下さい。
そして興味ある方は千葉まで足をお運び下さい。
あぐちゃんは「運命じゃない人」という映画にもエキストラで出ているんですが、
どうやったら映画に出られるんだろうと疑問に思う次第です。
出演の経緯を前に聞いたような気がするんですが忘れてしまいました。
人は忘れて生きて行くものなんですね。
忘却の果てに今がある。
そんなことを思いながら2013年を始動させようと思っている私です。
fwjバンドでギターを弾いている五目亭ひじきさんも新バンドを始動するそうですし、
同じくギターを弾いてくれている中村くんも絶賛活動中です。
ベースの鎌田さんも複数のユニットで活躍中です。
そちらも併せてよろしくお願いしたいなと思っている私です。